カナガンキャットフードの特徴を知る

猫人気が高まっていることもあり、最近飼い始めたという人も多いのではないでしょうか。

 

愛するペットにはできるだけ元気で長生きしてほしいですが、そのためには良質な食事を与えてあげることも大事です。

 

キャットフードは実に多くの商品が販売されており、すぐに食事を用意できるのも便利ですが、すでに加工されていることもあり、

どのような材料が使われて、

どんな添加物が配合されているのかは気になるところです。

 

 

市販の安いフードは手軽に入手できるのが良いですが、品質の面では不安に感じる飼い主さんは多いのではないでしょうか。

 

より安心して与えていくならカナガンキャットフードもおすすめです。

カナガンキャットフードはイギリスの最高級キャットフードで、穀物不使用にこだわっているのも特徴的です。

 

市販のドライフードはかさましのために穀物が使われていることが多いですが、それが体質に合わない場合はアレルギーを起こしてしまうこともあります。

 

猫はもともと肉食の動物ですので炭水化物はさほど必要ではなく、良質な肉類からタンパク質をとる必要があります。

 

カナガンでは穀物が完全不使用で作られていますので、今までのキャットフードではお腹の調子が悪い、アレルギーが起こるという場合にも改善が期待できるのではないでしょうか。

そして原材料についても高品質で新鮮なチキンが採用されておりこちらも安心して選べる理由です。

 

そして穀物のかわりには消化に優れたサツマイモが採用されており、さらに人参やリンゴ、ホウレン草、海藻などもバランス良く配合されています。

 

このほかでは免疫力や抗炎症作用に優れたマリーゴールド、泌尿器の健康に役立つとされるクランベリー、リラックスが得られるカモミールなどのハーブ類も含まれています。

カナガンキャットフードの購入は通信販売が便利です。

 

お店に行く手間がなくいつでも好きな時に注文ができますし、定期コースなら毎回割引が受けられるのでよりお得に購入したい飼い主さんにもおすすめです。