ペットの健康を第一に考えたのがカナガンキャットフード

ホームセンターやペットショップで購入する事の多いペットフードですが、たくさんの種類がありどれを購入するか迷ってしまいます。

 

そこで、ペットフードを選ぶポイントして考えられるのが、原材料や栄養バランス、添加物の有無、安全性でしょう。

 

家族の一員として健康で永く生活を共にする事を考えれば、安心して与えることのできるペットフードを選ぶというのは大切な事です。

 

 

カナガンキャットフードは動物愛護の先進国として知られているイギリスで80%以上のリピート率があることからも分かるように絶大な信頼を得ているキャットフードです。

それは猫が本来必要とする栄養素を考えたキャットフードだからです。

猫は本来完全な肉食動物で、タンパク質からエネルギーを得ています。

 

 

それなのに、多くのペットフードはトウモロコシや小麦、大麦などの穀物を多く使用しているので、消化器官や皮膚に異常や、猫のアレルギーの症状が出やすいのです。

 

 

カナガンはこの事を考慮し穀物完全不使用、猫が栄養を摂取できる原材料で作られているので安心して与えられます。

 

原材料は全て人間が食べられる食品で主な物はチキン、サツマイモ、海藻などを使用しています。

穀物の代わりに消化が良いサツマイモは、消化吸収に時間がかかるので血糖値が一定に保て、食欲の抑制があります。

 

チキンにはタンパク質やビタミン、リン、免疫力向上効果が期待できるセレンを豊富に含んでいます。

 

海藻には健康を維持するミネラル、甲状腺を補助する働きにより安定した代謝を保つことができるヨウ素が含まれています。

 

また、白血球を生成する機能を活性化させ、

免疫力を高める効果があるマリーゴールド、豊富なビタミンCを含み尿路結石を予防する効果が期待できるクランベリー、ストレスを軽減するカモミールなど自然由来の物で安心です。

 

 

原材料のこだわりだけでなく、製造している工場にも厳格です。

 

工場は国際規格のSAI GLOBALのランクAを取得したペットフード専門工場のGAペットフード・パートナーズ社で製造されています。

 

 

カナガンキャットフードは、これらの高い技術と安全性からイギリスだけでなく世界中の本物志向の愛猫家の信頼を得ているのが分かります。